三井住友DSアセットマネジメント

SMBCグループの資産運⽤会社である三井住友DSアセットマネジメントの公式noteです…

三井住友DSアセットマネジメント

SMBCグループの資産運⽤会社である三井住友DSアセットマネジメントの公式noteです。皆さまのQOL向上につながる、資産 形成をもっと⾝近に感じられる情報をお届けします。 SNS利⽤規約 https://www.smd-am.co.jp/terms/sns/

リンク

ウィジェット

マガジン

  • アクティブ元年・日本株ファンド

    直販専用ファンド「アクティブ元年・日本株ファンド」についての情報を発信いたします。

  • サステナビリティ×投資の最前線!

    • 9本

    マガジン「サステナビリティx投資の最前線!」ではMoney for Good と大手資産運用会社である三井住友DSアセットマネジメントが共創し、ESG投資の最前線の情報をお届けします。投資において着目すべきポイントに加え、具体的な企業の取り組み事例などを解説いたします。

  • ファンドマネージャーが行く!

    投資信託を運用するファンドマネージャーの知られざる一面をお届けするため、仕事に密着しました!

  • Be Active.

    サービスブランド「Be Active.」の背景や、投資信託の運用に携わる弊社社員の想いを更新していきます!

  • 投資信託のこと、ちゃんと知りたい!

    投資信託をはじめて購入する方、既に購入したけど実はよくわからない方、必見!投資信託のキホンのキをお教えします!

記事一覧

第3回資産運用EXPO出展報告

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部の平野です。 東京ビッグサイトにて開催された、リードエグジビションジャパン社主催「第3回資産運用EXPO」に1月23日(木)~25…

神経質な性格を直す特効薬を探しています!

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。 今回は河辺(こうべ)が執筆を担当します。よろしくお願いします。 ついこの間年が明けたばかりなのに、もう3週間経ちま…

1/23~1/25「第3回資産運用EXPO」に出展します!

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部の平野です。 今回はイベント出展の告知です! 1月23日(木)~25日(土)に東京ビッグサイト南展示棟にて開催される、リードエ…

新年のご挨拶

皆さまあけましておめでとうございます。 三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。今回は平野が執筆を担当します。よろしくお願いします。 突然ですが、2020年に…

第3回資産運用EXPO出展報告

第3回資産運用EXPO出展報告

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部の平野です。

東京ビッグサイトにて開催された、リードエグジビションジャパン社主催「第3回資産運用EXPO」に1月23日(木)~25日(土)の3日間ブースを出展しました!
今回はイベントの様子をお伝えします!

ブースの様子
お客さまとゆっくりお話しできるスペースを設け、資産形成についてのご相談を承ったり、弊社直販サービスや直販専用ファンドである「アク

もっとみる
神経質な性格を直す特効薬を探しています!

神経質な性格を直す特効薬を探しています!

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。
今回は河辺(こうべ)が執筆を担当します。よろしくお願いします。

ついこの間年が明けたばかりなのに、もう3週間経ちましたね。私は両親と京都で年越しを過ごしました。
私は名古屋育ちですが、小さな頃から京都は大好きです。小学校一年生の時には、幕末の剣客集団「新選組」ゆかりの地を巡りたいと両親に懇願し、京都へ連れていってもらいました。(ちなみにかの有

もっとみる

1/23~1/25「第3回資産運用EXPO」に出展します!

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部の平野です。
今回はイベント出展の告知です!

1月23日(木)~25日(土)に東京ビッグサイト南展示棟にて開催される、リードエグジビジョンジャパン社主催「第3回資産運用EXPO」へ3日間ブースを出展します!詳細は下記をご覧ください。

★この記事をご覧の皆さまを無料でご招待いたします!
こちらからe招待券を印刷の上、ぜひお越しください!
(展示会場へ

もっとみる
新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さまあけましておめでとうございます。

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。今回は平野が執筆を担当します。よろしくお願いします。

突然ですが、2020年に何か楽しみにしていることはありますか?

「東京オリンピックが楽しみ!」という方は多いと思いますが、私にとって2020年は好きな韓国アイドルが兵役から戻ってくることで頭がいっぱいです。7月に復帰予定なので、今年後半にどんな活動

もっとみる