マガジンのカバー画像

若手社員の休憩所

37
三井住友DSアセットマネジメントnote編集部の若手社員によるコラムです!
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

神経質な性格を直す特効薬を探しています!

三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。 今回は河辺(こうべ)が執筆を担当します。よろしくお願いします。 ついこの間年が明けたばかりなのに、もう3週間経ちましたね。私は両親と京都で年越しを過ごしました。 私は名古屋育ちですが、小さな頃から京都は大好きです。小学校一年生の時には、幕末の剣客集団「新選組」ゆかりの地を巡りたいと両親に懇願し、京都へ連れていってもらいました。(ちなみにかの有名な青色の羽織を着て、鉢巻を巻き、伝記を抱えて練り歩きました。変わった6歳です。

新年のご挨拶

皆さまあけましておめでとうございます。 三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。今回は平野が執筆を担当します。よろしくお願いします。 突然ですが、2020年に何か楽しみにしていることはありますか? 「東京オリンピックが楽しみ!」という方は多いと思いますが、私にとって2020年は好きな韓国アイドルが兵役から戻ってくることで頭がいっぱいです。7月に復帰予定なので、今年後半にどんな活動があるのか楽しみで仕方ありません。新年のおみくじは中吉だったので、まあまあな席が